Do返金

アジ:他

記録魔のママなのに
このところバタバタしていて記録し忘れてた(不覚)

先週水曜日のアジ練の時に、MセンセからDoの返金を頂いた!

色んな方が、Doから返金の書留が来たとブログに書かれているのに
我が家は、来ないな〜(汗)と思ってはいたけど(笑)
ルモンドの参加者はスクールにまとめて届いていたようだ

ママは、いつも、個人で参加申込書を書いているのだが?

なんにせよ、ルカカイそろって「JPだけ」の出走だったので
2000円×2=4000円の返金

嬉しいような・・・ なんとも複雑

Do、今年に入って初の競技会だった我が家
崩れたタッチが戻ったか、を確認するための大会だったので
失格でもいいから、タッチの確認をしたかったのに残念至極
でも天災だもの、仕方ないね・・・

月1回限定での競技会復帰だったから、東京ブロックも出られなかった
今年に入って、まだ、1度も、外でAGを走ってない我が家である

先生は、練習さえ、しっかりしていれば、競技会に出てなくても大丈夫
と言われるけど、それは上級の方々であって
下々なママなどは、あまりに競技会から離れてると
ハンドラーの動きがギクシャクするのよねぇ(笑)