アジ写真/埼玉北Do!

アジ:JKC

埼玉北Doの写真、HIROさん、みみさんから頂きました!

さすが、カメラ目線の達人、セナパパの息子(笑)

埼玉北Do!
 

出走前は、ママにしがみつき
ママが離れようとすると
ママのウエアに噛みついて離れない(汗)
そんな、るぅしゃんだけど
走り出したら、しっかり走る
律儀で責任感の強い健気な男です!!!

埼玉北Do!
 

そんな愛しいるぅしゃんの、かわいい足の裏・・・
だけど、汚い(笑)

埼玉北Do!
 

キャバとしては、ハンサムとは言えないるぅしゃんだけど
こういう顔は、親としては最高にかわいい(親馬鹿)

埼玉北Do!
 

埼玉北Do!
 

「これくらいのコース、おいら楽勝だじょ〜♪」

埼玉北Do!
 

ルカは、バーを落とすことがほとんどない
多少、踏み切り位置を失敗しても跳躍力でカバー

埼玉北Do!
 

バーを跳んでる途中で声をかけられても平気
バーを跳びながらハンドラーの動きを見たり
次の方へ旋回したり出来る

埼玉北Do!
 

うそつき野郎、今回は、ちょっとは待った(笑)

埼玉北Do!
 

埼玉北Do!
 

↑↓ こんな跳び方で、よくバーが落ちなかったもんだ(苦笑)

埼玉北Do!
 

急遽、ソフトの先でエアでチェンジをしたママ
結構、ギリだったけど
カイを脅かしたりはしてなかったみたい
カイ君、楽しそう〜〜〜(ママも嬉しい)

埼玉北Do!
 

出た先で、すぐ、右のバーへ曲げる
ソフトやハウスをど〜んとまっすぐ出るカイ君の苦手な形
よくバーが落ちるのだが、ここは、しのいだ!

埼玉北Do!
 

ママのハンドリングはボロボロだったけど
バー落下は最後の方の1本だけだったか
そこはまた、急遽フロントしたりしたのでママのせいだし
カイ君、バーを落とす確率が減ってきたかなぁ♪

写真って、その一瞬の表情が残っててとっても嬉しい!