ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2013.01.13 Sun ルモンド杯

ルモンド杯

心配された雨も1日ずれて暑いくらいのお天気♪
本日、我が家は家族総出アジ
AGはタッチ強化のため表彰なし、JPは1〜3位の表彰
 

◆ パパと小夏 ◆  オープン

☆ オープン
今年10歳になる小夏さん、元気いっぱい♪
いつまで一緒に走れるかなぁ〜 
神様がいっぱい猶予をくれますように(願)
S+M 3位 たまごGET♪

 
 
◆ ママとセナ ◆   JP1/JP2

☆ JP1
ママがコースを間違えた(汗)
セナはテンション良かったのに〜
セナピョン、ごめんっ!

 
☆ JP2
テンションが激落ちしたけど、クリーンラン♪
スモール3位 たまごGET♪

 

◆ パパとルカ ◆  AG1/AG2/JP2/JP3

BGMが著作権問題にかかったため一部音声消えてます

 
☆ AG1
パパ、おもいっきりバッティング(汗)

スローで見ると、るぅしゃん、顔面落ち
ずるずる顔面をひきずってる
先生も体で「ひぃ〜」と叫んでる(汗)
顔面で逆立ちなんて、相当、痛かっただろうに
すぐにすくっと立ち上がりAフレに駆け上がる、るぅしゃん
あぁ、涙が出るほど健気すぎる(泣)
ソフトがAの左の方に向いてるのに
左付き同時スタートは、パパ、ひどすぎ!

 
☆ AG2
クリーンラン♪

 
☆ JP2
クリーンラン♪
スモール2位 お菓子GET♪

 
☆ JP3
なんとも狭いところに入って(笑)拒絶1
スモール3位 たまごGET♪

 

◆ ママとカイ ◆  AG1/AG2/JP2/JP3

☆ AG1
練習ではしっかり待てるようになったけど
競技会モードではだめだった
スタート2回しきられた

 
☆ AG2
AG1であれだけ叱られたのに、また出た(遠い目)
タッチはさっきのが少しは効いたのか、ましだった

 
☆ JP2
1番バーが落下したものの完走(ほ)

 
☆ JP3
またスタートを勝手に出た(泣)
・・・もう、心が折れまくり
あとはなんだか、よく分からないまま、あちこち失敗して
コースを勝手に作って走ってゴール(苦笑)

 

今年、10歳、9歳のコナセナが頑張ってくれて嬉しい反面
カイ君とのアジは、ほんとに疲れた・・・心が(苦笑)
スタートの心配に全精力を吸い取られ、アジにならん(汗)
心が折れた割に、食欲は旺盛で(爆)
色んな方から美味しいものを頂いて、まんぷくりん(笑)
本当に、ごちそうさまでした!!!