おもてなし杯/2012

アジ:L杯・おもてなし杯

毎年恒例・・・と言っても
いつからだったかなぁ
参加費完全無料のスクールの「おもてなし杯」
ブログをさかのぼってみると、2008年12月からだった!
今年で5回目、我が家、皆勤賞(笑)

少し前までは、この日だけが雨マークで開催が心配されたけど
雨ひとつなく、走ると暑くなるくらいのアジ日和♪
我が家は、久々、家族総出で楽しんだ♪
 

★ アジリティー部門 ★

☆ パパと小夏 ☆  オープン

阪神ウエアは、第1回おもてなし杯でママが着たもの
コナセナのウエアも阪神柄(笑)

小夏さん、来年には10歳になるんだけど
まだまだ元気に走ってる♪
来年も、とにかく元気でいて欲しい♪

おもてなし杯

 

☆ ママとセナ ☆  オープン/JP1

オープン
来年、9歳になる我が家のボス、セナじぃ
こちらも、まだまだ、元気いっぱい

JP1
こちらも元気に走るセナピョン♪
スラ前のブルブルは
出走直前に耳に大量のくっつき種がついたせい
最近は全く練習もしないのに
ちゃんと出来るのが不思議(笑)

おもてなし杯

 

☆ パパとルカ ☆  JP1/JP1.5

JP1
我が家ではチビッコ感覚だったルカも、あっと言う間に6歳半
阪神応援メガホンが、なかなか良い効果を出したようで(笑)

JP1.5
無理なエアは禁物だけど
十分、エア入れただろう箇所がいくつか(笑)

おもてなし杯

 

☆ ママとカイ ☆  JP1/JP1.5

★ JP1
今日は、待て練のみと覚悟してたけど
恐る恐る先生に聞いたら、走ってOK♪
なのに、また1回しきられた(泣)
お楽しみの会だけど、ママ、冷や汗だらだら(汗)

★ JP1.5
いきなりエアの出だしで、バー落下(泣)

 

☆ 先生とナナ ☆

ソフトの後の失敗続出で、失格ばかりなので(笑)
先生がお手本の走り
仮装は栗原類のようで、イチローなのか(笑)
超照れ屋の先生が、めいっぱい頑張ってました(爆)
でも、走りは、さすが!!!

 

★ ゲーム部門 ★

★ KO

同じコースを2つ作り、2頭、タイムを競うゲーム
走る子によって、バーの高さは、SMLで変える
優勝は、ミディアムラージを退け
スモールのピンちゃん(かっちょい〜)

★ おたまゲーム
ここからは、小夏さんの出番!
パパと小夏で挑戦したけど、残念ながら2回戦敗退(笑)

おもてなし杯
 

小夏さん はじけるー

おもてなし杯

 

★ いすとりゲーム

ママと小夏で参加
音楽が止まったら、枠の外で犬を待たせてイス取り
犬が枠の中に入ったら、戻ってやり直し
決勝まで、全部で、5回やったのかな?
決勝、わずかのタッチの差で優勝♪

おもてなし杯

小夏自身は楽しくはなかったかなぁ(苦笑)
・・でも頑張ってくれた
勝敗ついて、よしっ、って声かけたら
笑顔で走ってきてくれたし♪
やはり、小夏さんは最高のキャバ姫♪

 

これで、本日のおもてなし杯終了
アジからゲームまで、いっぱい楽しませてもらい
あったかいスープにカレーにチキンにデザート色々
もう、お腹いっぱいで楽しい1日でした!
おもてなしをして下さった先生方、
お世話になった皆さん、有り難うございました!
  一部写真提供:HIROさん(多謝)