JKC 神奈川北SDTクラブ

アジ:JKC

2012.12.24 Mon 
JKC 神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブアジリティー競技会
会場:平塚市四之宮総合グラウンド
審査員長:新田邦善/審査員:海戸田正徳、亀田直美/チーフ:海戸田美緒
AG3:新田邦善/JP3:亀田直美/AG2:JP2:海戸田正徳

JKC 神奈川北SDTクラブ
 

世の中、クリスマスイブだと言うのに
寒風吹きすさぶ中、河川敷で競技会
午前中は、とにかく寒かった〜
 
 
◆ ママとカイ ◆

◇ JP2
バーを跳ぶ最中に「待て」と怒鳴ってバー落下(泣)
ど〜しよう、今、止めるべき
あ〜でも、走っちゃったし(汗)
あれこれめまぐるしく考えながら走っていたら
・・・・こけた(爆)
完走(バー落下2) 29.31秒 SP 5.25 M 15位

 
◇ AG2
はい、先生様の目の前で
見事なまでに勝手に出て勝手に走り
全てのタッチ障害をきれ〜〜〜に駆け抜け
クリーンラン(爆死)
そして、そそくさ逃げるように退場・・・
開き直って走っておいて・・逃げた
逃げた先のお友達曰く
「おめでとう、と言っていいのか・・・微妙(汗)」
CR 32.74秒 SP 5.35 M 1席

 

◆ パパとルカ ◆

◇ AG3
またも、もったいなさ過ぎるミス
るぅしゃんに背中を見せて
「勝手にエアプレィン」・・・失格(泣)

 
◇ JP3
カイと出走が重なってしまった
お互いビデオはあきらめていたのだが
ママのは、出走直前にお友達に頼めた
結局は、一足先に出走が終わったパパが撮ってくれたのだが
パパとルカのは撮れなかった
るぅしゃんには、珍しくバー落下
完走(バー落下1+タイム減点) 40.70秒 SP 3.86 S 10位

 

今年最後の競技会
今回で、AG.CH.P がたまった
CD2を受ける練習をしましょう!
先生から、オビもやり直し、と言われたし(苦笑)
あったかなシチューや、美味しいおやつ、ごちそうさま!
お世話になった皆さん、有り難うございました!

JKC 神奈川北SDTクラブ
 

JKC 神奈川北SDTクラブ