アジ写真 /JKC神奈川北SDT

アジ:JKC

12.24 JKC神奈川北SDTクラブアジ(平塚)

HIROさんが、カイの写真を撮って下さいました(多謝)
さやさんが、ルカの写真を撮って下さいました(多謝)

全く聞こえてないね・・・・(苦笑)

JKC神奈川北SDT
 

相変わらず、前足を折り畳んでることが多い(汗)

JKC神奈川北SDT
 

でも、楽しそう♪
アジを始めた頃は、全く興味がなさそうで
どうなることかと思ったけど
最近は、走るのが、すごく楽しいみたい♪

JKC神奈川北SDT
 

JKC神奈川北SDT
 

JKC神奈川北SDT
 

JKC神奈川北SDT
 

まだ、ぎりぎりを跳ぶことが多い
カシカシ、バーに当たる音がするのは相変わらず

JKC神奈川北SDT

でも、冬になってきた頃から跳躍力が増えた!
筋肉増量キャンペーンや体のメンテ
効果が出てきたのかなぁ♪

後ろ姿の写真が、とても好き♪
このちっこい足で、一生懸命、走ってくれてると思うと
それだけで、胸キュン♪

JKC神奈川北SDT
 
 

続いてルカ編

JKC神奈川北SDT
 

さすがカメラ目線の達人「セナ」の息子(笑)

JKC神奈川北SDT
 

フリスビーをしたりする時はパパ大好きなルカ
でもアジでパパにハンドラーを変わった直後は
ママを気にしてばかりだった
そのたびに、ママの胸が痛かったのだが
最近は、パパとも
にんまり笑顔で走ってくれるようになってきた♪

JKC神奈川北SDT
 

JKC神奈川北SDT
 

ふたりの息もあってきたかなぁ♪

JKC神奈川北SDT