JKC ST連合会東日本

アジ:JKC

2012.12.15 Sat
JKC ST連合会東日本アジリティー競技会
会場 栃木県真岡市鬼怒自然公園
審査員長:亀田克彦
審査員:根本一志、海戸田正徳、三井幸子
チーフ:新屋一巳
AG3:亀田克彦/JP3:海戸田正徳/AG2:JP2:三井幸子

関東全域、雨模様だったのに、なぜか真岡は降らず♪
タープ場所も駐車場から近く、なかなか良いポジション

 
◆ ママとカイ ◆

◇ JP2
出だしからスラローム
2番バーの先で対面スタート(緑)
右付きで、引いてスラへはらって、バックスイッチ(赤)

あわててスタートしたためスラにしっかり押せず
やはりトンネルへ

かろうじて身をはって(笑)トンネル誤入は防いだが
ラインが乱れ、スラ拒絶1

JKC ST連合会東日本

完走(スラ失敗1) M 11位

 
◇ AG2
次はカイと思って入ったら「犬名、なつお!」のアナウンス(爆)
一瞬、順番を間違えたかと思ったけど
指導手はあってたので、すぐピンときた(笑)
CR M 1席

 

◆ パパとルカ ◆

◇ AG3

出だしで、超もったいない拒絶1(苦笑)
完走(バー拒絶1) S 26位

 
◇ JP3

JP3:ルカの出走とAG2のママの検分が重なり
ビデオはさやさんが撮ってくれました(多謝)
完走(タイム減点) S 12位

 

JKC ST連合会東日本

 
残念なところもあったけど
カイ君のCR、3度昇格で嬉しい我が家
諸手を挙げては喜べないのだが(滝汗)
お友達に美味しいお菓子を頂いたり
ビデオを撮ってもらったり
今日も、色んな方にお世話になりながら
楽しい1日でした!

JKC ST連合会東日本