JKC メリーレッグス

アジ:JKC

2012.12.02 Sun 
JKC 神奈川北メリーレッグスアジリティークラブアジリティー競技会
会場 横須賀市長井海の手公園ソレイユの丘
審査員長:グラハム・パトリッジ<イギリス>
審査員:山口美智子、大庭俊幸/チーフ:進藤綾乃
JP2:大庭俊幸 AG2:大庭俊幸

昨夜、夜中もPな留守番組なので
やむをえず全員で会場へ
寝不足かつ出発前の忙しい中
急遽、車内を4頭乗せ仕様に変更(汗)
さて、今回のヨコスカ2連ちゃんの目標
「セナのAGCR」
「グランドアジリティーチャンピオン完成」
を昨日、達成してしまったので、かなりお気楽
大変なのは、落ち着いてきたルカに対して
トイレ出しするたびにPな小夏の世話(汗)
 
 
◆ パパとセナ ◆


 

◇ JP2
カイと全く同じところだったのが笑える(笑)
まぁ、パパのハンドリングももともとは
ママが教えたものだし似てたのか(苦笑)
反対から回してもよかったのにー
JP2 失格(バー逆跳)

 
◇ AG2
久々の復帰戦初日で目標CR達成したセナピョン
公式戦ラストラン、またもCR♪
しかも3席入賞
公式戦は、これで、ほんとに引退!
AG2 CR スモール3席

 

◆ ママとカイ ◆


 

◇ JP2
想定外のことが起きるとパニクるママ
なんで、臨機応変、次の策へ移れないのか・・・(涙)
セナ同様反対から回してもよかったのにー
JP2 失格(バー逆跳)

 
◇ AG2
シーソーを跳び落ちたのでは、と
一瞬あせったが、しっかり着地はしていた!
腰が砕けた感じ

JKC メリーレッグス

AG2 CR ミディアム1席

 

JKC メリーレッグス
 

JKC メリーレッグス
 

極寒のヨコスカ2連ちゃん
とにかく、セナピョンが楽しく走ってくれてなにより♪
念願のグランドアジチャンになれたし♪
カイは、2度で、2こめのAGCRが出来た♪
お世話になった皆さん、有り難うございました♪

JKC メリーレッグス