JKC ヨコスカマリンブルー

アジ:JKC

2012.12.01 Sat
JKC ヨコスカマリンブルーアジリティークラブアジリティー競技会
会場:横須賀市長井海の手公園ソレイユの丘
審査員長:グラハム・パトリッジ< 英>
審査員:柳生昌男、山口美智子、大庭俊幸/チーフ:海戸田美緒
2度JP:山口美智子 2度AG:大庭俊幸

JKC ヨコスカマリンブルー

色んなお友達に励まされ、1年以上ぶりに
セナピョン、JKC競技会復帰
あと1回のAGCRで、グランドアジリティーチャンピオン完成
だけど、どうしても、CRならず
なにしろ、パパママ二人べったりの
超VIP待遇でないと走れないセナ君
どちらかがちょっとでも離れるともうだめ
ルカやカイも走るとなると、それは無理、と自然引退に
今回、カイが2度、セナも2度
ルカを出さなければセナのVIP待遇が出来る
練習もしてないけど、セナを信じての再挑戦!

◆ パパとセナ ◆


 
スタート直前まで、ママがセナを抱いて側にいるので
ビデオ撮影位置は悪いです

◇ JP2
1年以上ぶりの競技会復帰、1走目
まず、このトンネルドボンだった(苦笑)
でも、あきらかに失敗したと分かった後も
逃げる気配なく、最後まで走ってくれた!
JP2 失格(トンネル誤入)
 

◇ AG2
カイ君は、クレートにほったらかしのまま
セナピョンのVIP待遇は続く(笑)
その結果は!!!
なんと、クリーンラン\(@^o^)/
セナピョン、すごく集中してました!!!
これで、ついにセナピョン、8歳半にして
グランドアジチャン完成!!!
AG2 CR 46.24秒 S 3席

 

◆ ママとカイ ◆


 

◇ JP2
今日は、おまけのような感じのカイ君
2回目の2度挑戦!
またしても、バー1本に泣く(いったい、何回目?)
JP2 完走(バー落下1) M 9位

 
◇ AG2
あぁ、CR出来るかも、と思った瞬間・・・・
お約束のようにラストバー落下
いつもは、「競技が終わったら、とっとと出る」
を信条としているママだが
今回ばかりは、思わずゴールで崩れ落ちた(苦笑)
恥ずかしい限り(ママ、かっちょ悪いよ)
AG2 完走(バー落下1) M 8位
 

JKC ヨコスカマリンブルー
 

JKC ヨコスカマリンブルー