OPDES/TT2永久/ルカ

OPDES:TT・他

2012.11.23 Fri OPDES チームテストTT2永久
審査員:佐々木晴也先生
会場:埼玉県さいたま市 フレンズドッグクラブ

ルカの前回のTT2から6ヶ月過ぎたけどチームテストがない
秋ケ瀬のアジ大会の日は帰省だし
やっと出たのが、今回のTT2、帰省前にとりあえず申込
帰省から戻ってみたら、もっと近場にもいっぱい出てたけどね(汗)
出るの、遅いんだもの(泣)
そのせいか、今回のチームテスト、42頭と言う多さだったよ(汗)

またしても雨、でも、この雨が徳島同様、ママには幸運となった?

今日は、パパはテニスの試合

ママ、運転は嫌いじゃないけど、悲しいかな超方向音痴(涙)
通い慣れてるはずのアジコンからも、帰り、迷って八王子に着いたことあり
ナビはあるけど、このナビ様
突然、ひとりで放浪の旅に出たり、仕事放棄して沈黙したり(汗)

が、この雨で、パパの試合が明日に順延になったため運転手してくれた
まぁ、パパとルカがアジするためのチームテストですしね(笑)
会場は屋根付きなので雨は大丈夫♪
心配は、高架の真下で、しばしば電車が通るゴーと言う音が響くこと
人工芝に染み込んだ犬やチッチの臭いかな

 
結果は
待機時、電車が通った時に、伏せから起き上がった(ひぃ〜)
「伏せっ」の一声で、再度、伏せ(汗)
が、完全な伏せでなく、スフィンクスのような伏せ(怖かったらしい)
脚側行進は、集中せず、脚辺行進で、ときおり、ふら〜〜〜と離れた
行進中の座れ、ママが振り向いたら立った(涙)
「座れ」の一声で、再度、座れ(汗)
行進中の伏せ、そんな集中してない状態なので、体符をつけた

あれこれ、減点いっぱいで、41.5点で合格

我が家、オビで高得点は取れないのね・・ママがオビ嫌いだからか
でも、まぁ、カイ君よりは、良かった(笑)
40点以上だし(低レベル)

セクションBは
色んな人が入り乱れる中、1列になって行進
係留して指導手が遠く離れた中、他の人達が側を通る
トリミング台に乗せて、他の人達が触る

セクションBは全て問題なく終了し、無事、TT2永久、合格
これで、るぅしゃんのオビは全て終了!!!
残すは、アホカイのCD2(これがねぇ・・・)
TT2永久のときの、バカっぷりを思うと、気が重い・・・(ふぅ)