JKC 徳島北クラブ

アジ:JKC

2012.11.11 Sun 
JKC 徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会
会場:板野郡藍住町吉野川北岸名田橋下公園
審査員長:大庭俊幸/審査員:稲川秀哉、福永 亮/チーフ:田野岡伸幸
2度 スモールミディアムジャッジ:福永亮

JKC 徳島北クラブ
 

カイ君、JKC初2度チャレンジ♪
前夜、パパの実家を後にし、強行軍で四国まで
夜中2時過ぎだったかなぁ、真っ暗な中、到着

西のアジ友の情報ばっちりで無料タープ場所確保
が、明け方から雨が振り出し、あっと言う間に暴風雨

それがっ、我が家的には、天運を得ることに(笑)
カイ君の苦手なソフトトンネル撤去!
そして、全体に5cm、バーダウン〜♪
1度の高さ♪(なにより嬉しい)

非常に軽い雨程度で走った子もいれば
台風か、という暴風雨の中、走った子も
 
◆ ママとカイ 初2度 ◆


 

◇ JP2

あまりの寒さにフリースからダウンまで
あるだけ着てカッパ着たので
誰かの冗談?じゃないけど(笑)
まるでドラエモンが走っております(笑)
JP2 CR 30.07秒 旋回SP 5.15 ミディアム2席

 
◇ AG2

雨も風も強く、地面も、あちこち滑るようになってきた(汗)
AG2 CR 39.01秒 旋回SP 4.61 ミディアム3席
 

Hamさんが撮ってくれた別角度ビデオ(多謝)↓


 

JKC 徳島北クラブ
 

JKC 徳島北クラブ
 

帰省の疲れと暴風雨の中の初2度の緊張で
どっぷし疲れたママだけど
カイ君とのJKC初めての2度
そして初めての「AG.CH.P」5点GET♪

西のキャバ友たちも
あの悪コンディションの中、良い走りだったし
初四国、行って良かった!
お世話になった皆さん、有り難うございました!

ドロドロだったけど、土が粘土質じゃないので
Doのようにはならなかったよ

JKC 徳島北クラブ
 

お世話になった会場を後に・・・・
残されたのは、川沿いに出来た田んぼ3枚(笑)

JKC 徳島北クラブ
 

JKC 徳島北クラブ