JKC 岐阜アジリティークラブ

アジ:JKC

2012.10.13 Sat 
JKC 岐阜アジリティークラブアジリティー競技会
会場 大垣市緑の村公園ウッディードーム
審査員長:柳生昌男/審査員:酒井知子

基本、遠征はしない我が家・・・だけど
なかなか1度を卒業出来ないカイ君のため岐阜遠征(汗)
キャバズを留守番させ、当然、泊まりなしの強行軍
夜中12時に出発、新東名を快適に飛ばし
3時半過ぎには最終SAに到着
会場は、お初なウッディドーム

JKC 岐阜アジリティークラブ
 

コート1つ入る小さなドームで
コートの回りをぐるりと観客の椅子が囲み
一人ずつの競技を全員が見守ると言うアットホーム?な大会

JKC 岐阜アジリティークラブ
 

写真は朝一なので、まだ観客は少ない
本日は、ビギナーと1度だけなので
失格後も最後まで走らせてもらえた

  
◆ ママとカイ ◆

◇ JP1
ちらっとママを見たけどママの対応が悪くトンネル誤入
岐阜くんだりまで来て、瞬殺じゃないか・・・(泣)
・・消えてなくなりたい・・・

 
◇ AG1
ふか〜〜く落ち込み反省し
もし、こうなったら、をいっぱい考える(笑)
レッスン中のケチカやK跳びは、ことごとく封印
とにかくタイム(小回り)よりバー落下を防いで
クリーンラン♪

 
エースが失敗してくれたおかげの棚ぼた1席♪
やっと、1度、2こめのクリーンランだ〜(嬉泣)
るぅしゃんのときは
もうこの時点で3度だったよ、カイ君(苦笑)

AG1 CR 35.40秒 ミディアム1席 旋回SP 5.28

JKC 岐阜アジリティークラブ

よっちゃん撮影(多謝)

今回、アジキャバ友のお友達たちと近くでにぎやかな
スクールからも何人か来られていて心強い!
だけど相変わらず、カイのAGが終わるまでは
緊張バリバリなママ(苦笑)
ゆっくりお話ができたのはAGが終わってから
(競技の終わりだよ、汗)

お世話になった皆さん、有り難うございました!

JKC 岐阜アジリティークラブ