JKC 神奈川ブロック

アジ:JKC

2012.09.29 Sat JKC 神奈川ブロック
会場:平塚市四之宮総合グラウンド
審査員長:大庭俊幸/審査員:永田敦子、根本梨枝、海戸田正徳

JKC 神奈川ブロック
 

◆ ママとカイ ◆ 

◇ JP1
出来ればフロントも入れたくないくらい
とにかく丁寧にを心がけた
フロントやエアでバーが落ちることが多いので(汗)
大回りにはなったが、バー落下は防げた(苦笑)
おかげで、JKCでは久々にバー落下なしでクリーンラン♪
JP1 CR 22.06秒 ミディアム2席

 
◇ AG1
色んな子が躊躇してるドッグウォークが気になった
カイもやっぱり躊躇(なんなんだろうねぇ)

普通は引いてハウスの方が難しいんだけどねーw
失格

 

◆ パパとルカ ◆

◇ AG3
また、やっちゃいましたよ、トンネル拒絶
パパとルカペアの失敗の9割がこれ
AG3 完走(拒絶1) スモール11位

 
◇ JP3
AGのときの元気がなかったなぁ・・・
JP3 完走(タイム減点) スモール15位

 

午前中、ルカとカイの出走がかぶり
ルカのビデオはアテナパパ
カイのビデオはあずよもパパにお願いしました
カイの方はパパが出走後すぐ戻り間に合いましたが
パパさん達、本当に有り難うございました!!!

また、たくさん美味しい差し入れを頂き
結果はルカカイそろって残念だったけど
久々の競技会、暑さに負けず、頑張れました!
有り難うございました!

今日嬉しかったのは
遠く岡山から10歳過ぎて現役で頑張ってるアジキャバちゃんが
AG2、CR、3席入賞したこと♪

JKC 神奈川ブロック