OPDES/TT2永久/カイ

OPDES:TT・他

2012.08.19 Sun OPDES チームテストTT2永久 
審査員:田辺一賢先生
会場:埼玉県本庄市照若町208 ドッグスクールK.T.グランド

前回のTT2初回から、あっと言う間に6ヶ月
本日、永久にチャレンジ

いろいろと努力した割に、今までで一番!ひどかった(涙)

どこもかしこも減点だけど、大きな減点は脚側
以前はびびりで人見知りだったカイ君
ママから他の人の所に行くことはなかった
が、このところ、すっかり人大好き
呼ばれもしないのに行ってしまうカイ君
脚側の途中、8の字要員の方が入ってきたら行ってしまった(遠い目)
しかも、なかなか戻ってこない・・やむなく呼ぶ・・・

往復200キロもかけて受けたテストなのに・・・終わった(涙)
もう、それ以降は、やけくそで続行

なおも、フラフラするカイ君
こらっと叱ってひっつかまえたい衝動を必死に抑えるママ

この暑さの中、さんざ、うろうろして疲れたか
休止の頃には微動だにせず

脚側のウロウロよりも大きな減点だと言われたのがチョーク(泣)
ママは全く意識しておりませんでした・・・

脚側のスタート位置についた時やや後ろに座ったので
ちょい前に出して座らせた時
休止の場所についたとき
2回とも、ママ、チョークしたそうだ(記憶なし)

アジのスタートで、なかなか座らないカイ
リードをくいっと引く癖がついてしまったのか
(軽く上に引くだけでガツンではない)
これ、アジ競技会でもだめなので、今後気をつけなくては(汗)

「今回は、減点と注意にしておきますが
 場合によってはチョークをした時点で0点になります」
と厳しいアドバイスを頂きました(涙)

もう、完全にだめだと思っていたので
何が何点とかも全く頭に入ってこないママ

でも、なんと〜〜〜〜〜〜 
ほんとに、ギリで(汗)
合格(アンビリーバボー!)

それにしても、あまりのひどさにママはがっかりだよ、カイ君
今回は、君の成長ぶりを期待してたのに・・・(涙)

これで、チームテストは終わりだけど、まだCD2が残ってるからね(汗)
あと、るぅしゃんのTT2永久もある・・・あぁ、オビは苦手・・・

帰り、新しく出来た「高尾山」で高速を降りてみた!
やはり便利になったみたい♪