JKC FCI Int’l/3度

アジ:JKC

2012.06.03 Sun
第25回2012 FCIインターナショナルアジリティー競技大会
会場:神奈川県川崎市東扇島東公園多目的広場

審査員長:進藤誠 /審査員:新田邦善、三井幸子
スチュワード:吉野由妃子、高橋直子

朝出るとき雨が降っていて、予報より早く終日雨か?
と心配されたのに、終日、Pカンなお天気だった
雨に弱いルカには良かったが
2日連続、暑さと砂埃で老体ハンドラーは疲れた

今日は先に団体戦
それが終わって、2コート、スモールAG、ラージJPから
 

◆ パパとルカ 3度 ◆

★ AG3 ★
ジャンプからの流れが、少しよどんだかな
それがなければ、タイム内に食い込めたかも
完走(タイム減点) スモール4席
 

★ JP3 ★
えっと(汗)
スタート、タイムの計測器の箱を踏み台にして跳びました
ママもパパも全く気づかず
さっきビデオ見て初めて気づいたので(滝汗)
これって、失敗か何かつくんでしょうかね? ほんとは?
まぁ、順位に絡んでないので、関係ないですが・・・

直トンあたりから、集中が切れました
パパを見失ったと言うより
回りの人達を見渡したりしてた・・(汗)
ちょっと、メンタル不安定になったのかなぁ・・・・
パパには・・なん度も言ってるんだけど
技や、小回りどうのより
もっと、るぅしゃんを楽しませて集中させてあげて欲しいなぁ
完走(タイム減点) スモール18位

fci
 

初日は、幼稚園組、頑張って本部の厳しいタイムに挑戦し
2日目は、遠く西からアジ友が参加
これまたタイムの厳しい本部の3度コースを共に攻略
本部は、先生方もたくさん出てらっしゃるので
先生方の走りもいっぱい楽しめた!

FCI