JKC FCI Int’l/1度

アジ:JKC

2012.06.02 Sat 
第25回2012 FCIインターナショナルアジリティー競技大会
会場:神奈川県川崎市東扇島東公園多目的広場
審査員長:進藤誠 /審査員:新田邦善、三井幸子

2コート、1度と2度、それぞれ、JPスモールからスタート

◆ ママとカイ 1度 ◆

★ JP1 ★ 

カイ君、いきなりスタートしきりやがりました(怒)
スタート以外は、ほぼ検分どおり
ラストバーへの指示が若干遅れて、ぶれたかなぁ? 
それでも、バーを落とさなかったのはカイ君、偉い!
JP1 CR 23.25秒 ミディアム1席

 
★ AG1 ★

バー落下をさせないために、あえてBSを選択
・・・・したのに・・・あぁ(涙)
一見、CRに見えるんですよねぇ(笑)
でも、ジャンプの板に、片足がカシって当たったんですわ(泣)
ほんのちょっぴり
板は微動だにしとりません!

ジャンプに手をついて踏み切ったらいかん、と言う説と
当たっただけでいかん、と言う説とあるんだけど
今回を考えると、当たっただけでいかんようですね!?(涙)
AG1 完走(ジャンプ失敗1) ミディアム9席

 
FCI
 

FCI