アジ写真2/FCI

アジ:JKC

アジキャバ友のみみさん&ウィルパさんから
FCIでのルカカイの写真を頂いた(多謝)

FCI
 

せっかち小僧は、スラロームも急ぎ
よく、バーに頭をぶつけている

FCI
 

たぬきみたいだった仔犬時代の面影はなく
立派に伸びた鼻(汗)

FCI
 

両手、両足そろえて、てってけて〜♪
と走るのは仔犬時代から変わらず(苦笑)

FCI
 

タッチ障害も楽しそう♪

FCI
 

早く出たくて、じだんだを踏むのはやめて!

FCI
 

すごくカイらしい表情で笑える♪

FCI
 

今回、タッチはほんとに良かったと思う♪
にこにこして走ってる様子も嬉しい♪

FCI
 

残念な失敗1

FCI

 

最後に2日目のるぅしゃんの写真(ウィルパさんより)

FCI

相変わらず、まじめ顔で走るルカ(笑)