ロゼット整理

アジ:他

セナが、あまりにぐったりなので
今日は、予定をキャンセルして自宅待機

セナの様子を見ながら
気になっていたアジのロゼットの整理
ケースがいっぱいになったので

公式戦を引退した小夏とセナのとママと走ったルカのをしまうことに

ロゼット

ただ、しまうのは、頑張ったコナセナルカに申し訳なく、
もう出して見ることもないかもだから記録

ルカのビギナー分は処分
セナは、いきなり1度からだから全部保存
小夏は、ビギナーだけなので、当然、保存

優秀な?ルカの陰に隠れてしまったけど
1度をあんなに苦労したのに、突然、走り出してくれたセナピョン
彼も、お座敷犬キャバリアにしては、結構、頑張ってくれた♪
パパと2度を走ってもらったのも、7コある♪
 

★ セナのロゼット ★

ロゼット

絶対スピードのないセナ、青は1コだけ
2009.03.28 北関東ブロック JP2 1席

ママと走った最初で最後のセナの3度
2009.06.27 FCI東日本 初AG3でCR、6席

それと、ルカにはない
ドッグショーでのエクセレントと訓練士会のメダル

ロゼット
 
ロゼット

これらはセナが天寿をまっとうしてくれたとき
歯と一緒に持って行かせよう!
 
 

★ ママとルカとでもらったロゼット ★

ロゼット
 
 

★ 永遠のビギナー、小夏さんのロゼット ★

ビギナーはロゼットなしの時もあったので3つだけ

ロゼット
 

ロフトにしまおうかと思ったけどそれも寂しく
収納ケースに入れてハウスの上に保存
ホームセンターにもっと安いのがあったけど
これがサイズが良かったので

ついでにシールも貼った
セナも、あと1回のCRでグランドアジチャンだったんだけどね

ロゼット
 
ロゼット
 
ロゼット

シールはA4サイズのステッカー用紙なので
ついでに、色々シール作り

シール
 

そして、片付けが終わったら
一気にガラガラになってしまったケース(汗)
寂しい・・・・ 
パパとルカ、ママとカイで、また埋められるか???
カイ君は・・・・CRが難しいからなぁ・・・(苦笑)