YouTubeの画質

Mac・PC・Net

画質が急に落ちた件
ブログ等に埋め込んだ場合、最低画質の240になってた(泣)

手動で画質を変えれば、ほぼ以前の画質で見ることが出来る!

YouTube

YouTubeは乗り換えたばかり
イマイチよく分かってなくてウィルパさんからのHELP

でも、数日前は絶対に!!!
何も触らなくても、この変更後の画質だったぞ!!!

YouTubeでは、勝手にあれこれされるとは聞いていたけど(涙)

ちょっと調べてみると、画質360で再生されるものも!ある!
なにかの条件で、YouTube側が自動調整?している?みたい

にしても
再生のたびに画質調整させるって、どうなのよ(面倒)

「iframe」だからだめなのかと思って「embed」の長いタグに替え
「&fmt=18」「&fmt=22」とか、つけてみたけど変化なし(汗)

画質の良い無料動画配信サイトはあるけれど(コミュネス動画とか)
マイナーな所は、またいつ閉鎖されるか分からないものねぇ・・