ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2012.05.05 Sat ルモンド杯  寒川

予想外に雨ばっかりの連休
今日は、やっと晴れてくれた♪
でも、朝、下は結構、泥びしゃ(汗)

今日は久しぶり、コナセナも参加で、家族総出アジ

 
◆ ママとカイ ◆   AG1/AG2/JP1/JP2

☆ AG1
1番バーが落ちる確率が高い(泣)

 
☆ AG2
シーソーのところをスラロームへ行き失格!

 
☆ JP1
やっと、生還したものの
やはり、バー落下1でCRならず(泣)
ミディアムのCRがおらず、棚ぼたで1位、ソーセージGET♪

 
☆ JP2
後半、180度旋回、トンネルの先へ急ぎたかったのでエア
・・・やっぱり、バーが落ちた(泣)
4走して1こもCR賞もらえないまま本日終了

 

◆ パパと小夏 ◆  オープン

外で走るのは久々な小夏さん、もうすぐ9歳♪
まだまだ元気いっぱい♪
BSも決まり、なんとスモール2位でバームクーヘンGET♪

 

◆ ママとセナ ◆   JP1/JP2

☆ JP1
もう、1年近く、練習もしてないのに、CRでCR賞GET!
しかも、スモール2位でバームクーヘンGET♪
セナピョン、すてきっ(笑)

 
☆ JP2
こちらも、セナピョン、見事にCRで、CR賞GET♪

 

◆ パパとルカ ◆   AG2/JP2/JP3

☆ AG2
きれいにCR♪ 問題なしですね♪ CR賞GET♪

 
☆ JP2
CR賞とスモール2位でバームクーヘン(笑)GET♪

 
☆ JP3
CR賞GET♪

 

写真提供:レオンパパ

ルモンド杯
 

ルモンド杯

今日は、5月に入って初の(笑)お天気に恵まれ
超豪華版の手作りわんこおやつセット、手打ちソバ
ルカのお誕生日に手作りジャーキーも頂きました♪
先生方、お世話になった皆さん、有り難うございました!!!