アジ写真/UPUP

アジ:JKC

ひろっちさん、そらにぃさん、みみさん
ほんとに有り難うございます。

UPUP
 

カイ君は登り物が好きっ♪

UPUP
 

UPUP
 

トンネルも大好き♪
でも、夕方暗くなってからの黒トンの経験はまだない(笑)

UPUP
 

セナボスと同じく「まいどジャンプ」
ただ、セナピョンは、飛ぶのがとても上手だったけど
君はねぇ(苦笑)

UPUP
 

せっかちなカイ君は、よくスラの途中でつっかえる
急ごうとするあまり、タイミングがずれるのだ(汗)

UPUP
 

「楽し〜〜〜♪」って声が聞こえそう(笑)

UPUP
 

UPUP
 

相変わらず、バーはスレスレを跳ぶ(汗)

UPUP
 

ゴールはよくママの顔を見るカイ君
なので、バーを落とさせないよう最後までママが気をつけないとね

UPUP
 

UPUP
 

UPUP
 

UPUP
 

UPUP
 

ソフトを出る瞬間の貴重な写真

UPUP
 

あんた、何者? いのししさんですか?
なんか、いまいち、かっちょよくないぞ、カイ君(爆)

UPUP