JKC 岐阜トレーナーズクラブ

アジ:JKC

2012.03.18 Sun
JKC 岐阜トレーナーズクラブアジリティー競技会
会場 海津市平田リバーサイドプラザ(長良川河川敷)
審査員長:進藤 誠/審査員:新田邦善、稲川秀哉

久々の遠征!
カイ君だけ連れて、岐阜くんだりまで(笑)
しかも、1日だけしかだめ!との先生様のお達しで
1日、日帰り強行軍
もちろん最大のポイントは、タッチ
先日のDo・・・・瞬殺ですから(遠い目)

 
★ ママとカイ 1度 ★

★ JP1

最後は、ものすごい前から踏み切って
バーに激突、顔から泥沼につっこんだ(汗)
カイ JP1(完走:バー落下×3/拒絶1)ミディアム10位

 
★ AG1

やってきました、メインイベント(笑
なのに、競技の一番最後(苦笑)
おかげで昼ご飯も喉を通らないまま
お友達とお話する余裕もないまま(泣)

「スタートの待て」は、Doに続いて完璧♪
と、心配されたタッチも全て、ママとしては合格!!!
スラも合格
バー1本だけが惜しいっ!!!
タイムも、すごく良かったのに(残念)
AG1 完走(バー落下×1) ミディアム4席

 

ケチ付きの表彰だけど、カイ君、1度での初リボン♪
アジ大先輩に「カイ〜」って名前を呼んで頂いて(嬉)
今日は、もう、競技は出なかったのに
応援してくれたアジキャバ友に感謝!!!
ママだけ自力で行く予定が運転をしてくれたパパに多謝!

西のキャバ友、ナイト君とリボンちゃん
カメラ目線がかわい過ぎるっ(笑)

ナイト君と

そして・・また・・シューズの内側まで泥が(涙)
大凧、Do、岐阜・・・泥の片付け、3連チャン(泣)
あぁ、普通の地面を走りたい・・・・

またも泥
 

JKC岐阜