JKC 埼玉北Do

アジ:JKC

2012.03.10 Sat 
JKC 埼玉北Doアジリティークラブアジリティー競技会
会場 比企郡吉見総合運動公園
審査員長:柳生昌男/審査員:永田敦子、海戸田正徳

Do
 

先日の大凧を超える?泥沼競技会w

do
 

もはや池

Do

 
◆ ママとカイ 1度 ◆ 

★ AG1 ★
ウォークで、全く止まる気配なく
飛び降りたあげくに勝手にトンネルインで瞬殺終了(涙)

 
★ JP1 ★
気を取り直して、JP1
スラで滑って鼻をつっこんだカイ君
終わった後見たら、鼻の回り泥だらけ
それでも、気にせず走ってくれたのは偉いなぁ♪

と、冴えないまま終了したカイ君の1度デビュー
どこか良いところをなんとか探すとしたら(笑)
カイ君は、雨も泥にも、全くめげない子だと分かったことか
あ、スタートの待ても良かったね♪

でも、朝4時に出発して、夜帰宅するまで
1度もチッチもンピもしないまま
まだまだ神経質なカイ君
もっと場慣れしていかないとねぇ

 

◆ パパとルカ 3度 ◆ 

★ AG3 ★
スラの失敗1つと
Aフレのタッチを跳んだみたい(ビデオからは見えない)
G3 完走(スラ拒絶1、Aフレ失敗1) スモール5席入賞

 
★ JP3 ★
特に状態の悪いJPは
真ん中を使わないコの字型の変則コースに
いや〜、5年半の競技生活、初めてだわ(笑)

コの字の臨時コース

難しいところは全てクリアしたのにトンネル拒絶(泣)
P3 完走(トンネル拒絶1) スモール7位

 
わかめちゃんと

DO

この悪天候、悪条件の中、ルモンド幼稚園組、みんな頑張った!
恒例のカツサンドも豚汁も美味しかったし
おやつもたくさん頂いて!
お世話になった皆さん、有り難うございました!
カイ君は、顔を洗って出直します(がくり)

みんな出走した後は
あちこちの池で犬やリードを洗う(笑)

犬を洗う

池の水が冷たいので、カイ君は足だけ洗ったが
全体的に泥パック状態
背中の黒い毛はグレーですわ(笑)

そして、夜、帰宅・・・
ドロドロの物は、車に積んだまま(怖くて降ろせない)
とりあえず、ルカ、カイ、シャンプー
カイ君は、特にひどく
泥パック状態だけど、外水道で洗うのはかわいそう
浴室で洗っていたら、泥が下水管に詰まった(遠い目)
洗うのを途中でやめる訳にはいかず続行してたら
ついに、洗面所が洪水・・・
家中のタオルを使うはめに・・・・・・(遠い目)

カイ君、足じゃまっ! それるぅたんのだから・・・

Do
 

そしてTシャツ

DO
 

DO