JKC 埼玉ブロック

アジ:JKC

2012.02.25 Sat JKC 埼玉ブロックアジリティー競技会
会場 春日部市大凧あげ祭り会場
審査員長:山口郁夫
審査員:新田邦善、進藤 誠、三井幸子
チーフ:酒井知子

予報以上に強い雨(泣)

★ ママとカイ ビギナー ★

朝一、一番、雨風のひどい中、ビギナースタート
出走数が少ないので、検分してすぐ走り
1が終わったら、すぐ2の検分して出走
と忙しかったが待たずにすんだ

前回のビギナー時は、回りばかり気にしていたが
チームテストなどの経験のおかげか
雨の中、普通に下に降ろして順番を待っていても大丈夫だった♪
びびりんカイ君も、少しずつ強くなってきたね♪

★ BGN1 ★

ビギナー1 タイム不明 ミディアム1席

 
★ BGN2 ★
暖をとる間もなく続くBGN2
完全に手の感覚がなくなり
スタート時、カラーのバックルがはずれずあせった
BGN2 13.44秒 ミディアム1席

 

★ パパとルカ 3度 ★

★ AG3 ★
ルカはスラ抜けすることは滅多にないのだが
復帰の戻し方も、ちょっと雑だったかなぁ・・残念失格

 
★ JP3 ★
雨がやんで、体感気温も少し上がった
・・が、下は沼地(汗) 残念失格

 

JKC 埼玉ブロック
 

JKC 埼玉ブロック

ビギナー1、ビギナー2
3席までは、同じメンツだったのね(笑)
カイ君の最後のビギナー記念!
寒い中、一緒に表彰待ってくれたSさん、ほんとに有り難う!
表彰台で、「カイ〜」って名前呼んでもらえたの嬉しかった♪

そして、振り向くと・・・・
ドロドロの犬、ドロドロのクレートに敷物、ドロドロのシューズ、
ドロドロのタープ、椅子、テーブル
そして、二人のカッパもドロドロ(遠い目)

JKC 埼玉ブロック