8年半の軌跡 part2

愛・成長・生活,Mac・PC・Net,人間のこと/他

この写真で

サイト

「good girl」のトップを作っていたが

サイト

そこへ怪獣を迎えることになり「good girl +」に♪

サイト

見た目は超かわいいけど、凶悪な怪獣だったセナ

サイト
 

サイト

そうそう、この頃はまだ
ブログと言うのが、そんなに浸透してなくて
みんな、サイトを作り
コミュニケーションはBBS(掲示板)やチャットだった

そう、チャット・・ 今でもあるんだろうか・・・
当時は、犬関係でなく
別の趣味のチャットに夜な夜な、はまってたわぁ(汗)

アジリティの「ア」の字も知らなかった頃(遠い目)
当時は、携帯もそんなに広まってなかったものねぇ

日記は、我が家は手作りだったが
普通はレンタルCGIなんかを使ってたのよねぇ

いつ頃からだったか「ウェブログ:WEBのlog(記録)」
と呼ばれるものが広まった
HTMLが分からなくても
気楽に自分のことをWEB上にながせるようになり
急激に広まった気がする・・ 
名前もいつの間にかブログとなったよね
 

2005年のトップ画像
ジャバスクリプトで、変化させて使ったなぁ

サイト

   ↓

サイト

 

サイト

   ↓

サイト

と、楽しく昔を振り返ってばかりで
なかなか、パソコンの整理は進まず(汗)