おもてなし杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2011.12.25 Sun ルモンドおもてなし杯

毎年恒例となってきた、スクールの「おもてなし杯」
全て、参加費無料♪ 仮装推奨(笑)
午前中、アジ部門、午後、運動会部門
今日は、久々に、家族総出で楽しんだよ♪

 
★ ママと小夏 OP ★

久々にママと・・・無念、バックスイッチが伝わらず(汗)

おもてなし杯

でも、元気に走れました♪

 

★ パパとセナ OP/JP1 ・ ママとセナ JP2 ★

★ パパとOP ★
セナには、久々のアジなので、オープンで肩ならし!?
久々だし、逃走するかと思いきや、すんごい集中♪
速いんですが(笑)
しかも、すんごい、高いところジャンプしてるし

おもてなし杯

CRで、おやつGET♪
タイム一番でプチ賞品(ストラップ)GET♪

 
★ パパとJP1 ★
最近は、ルカと走っていて、セナとの距離感を忘れたか
スラ、ちょっと、離れ過ぎ(急ぎ過ぎ?)たかな〜
抜けちゃった(汗)

その直後のバックスイッチも伝わらず(汗)

おもてなし杯

 
★ ママとJP2 ★

なんとCRで、おやつGET♪
セナピョン、本日、絶好調♪
引退宣言、撤回しようかしら(笑)

 

★ パパとルカ JP1/JP2 ★

★ JP1 ★
きれいに走ってCR
タイム1位で、プチ賞品(小さな器)GET♪

 
★ JP2 ★
パパ、油断しました(汗)
ルカより急ぎ過ぎて背中を見せることで
ルカにエアプレィンだと思わせた

勝手にエアプレィン

「勝手にエアプレィン」見事に、はまりました(汗)
ちなみにママとセナは上手にできましたよ(えへん)

おもてなし杯

 

★ ママとカイ OP/JP1 ★

★ OP ★
終盤、ちょっと走り遅れ
カイにはらいが伝わらず1回転させた(泣)
CRでおやつGET♪ タイム一位で、プチ賞品(おもちゃ)GET♪

 
★ JP1 ★
急ぎ過ぎたのかなぁ・・・ 
また、かなり手前から踏み切り

おもてなし杯

首元でバーに激突(痛)

おもてなし杯 

でも、気にせず続行出来るところは強いカイ君
その後もバタバタとバーを落としママの集中が切れ
カイ君を惑わして終了(死)

 

☆ お昼休み ☆
タープ5つ、なん家族だろうか
みんなで集まって、わいわい昼食
熱々の豚汁に、豪華なキッシュ、おでん、シチュー
炊き込み?ご飯を頂き、満腹♪
おみやげにユズもいっぱい頂いて、お正月用に買わずにすむわぁ〜
本当に、皆さん、ごちそうさまでした!!!
にぎやかな昼食、楽しかったわぁ♪

 

☆ イスとりゲーム ☆
パパとセナ、ママと小夏で参加

 

☆ おたまゲーム ☆
パパと小夏で参加
なんと、優勝♪
パパ、いったい何走したんでしょうか(笑)
プチ賞品は、ストラップでした♪
小夏さん、本日、大活躍(笑)

おもてなし杯

ちょっと寒かったけど、風もなく、
ほんとに!ほんとに!楽しい1日でした♪

おもてなし杯

そして最後に

仮装された方のみ、お写真を少しだけ
ただ、我が家、「おもてなし」とばかりに(笑)
家族総出で出まくってたので(笑)
出走前後の方のは、ほとんど撮れませんでした(汗)
顔が分からないだろう、と言う方のは、ぼかしてません〜
差し障りがあれば、すぐに降ろしますので、ご連絡下さいね!

まずは本日一番衝撃の写真からw
顔、見えないからいっかな? って、犬で分かるか(滝汗)
一緒に走るわんこ達は、みんな妙に冷静で(笑)
きっと、なにやってんだか、とか思ってたのかしら(笑)

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 


 

おもてなし杯

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 


 

おもてなし杯
 

おもてなし杯