第41回FR練習会

アジ:他競技会

★ ママとカイ ★

☆ 1走目
超恥ずかしい検分ミス

☆ 2走目
トンネル出た後、反対方向、向きました(汗)
バーを落下させました(泣)
今日は、ママとカイペア、これだけだと言うのに情けない
カイ君は、良かった!!! ママ、だめ過ぎて悲しい

 

★ パパとルカ ★

☆ JP2
ルカを順回転(内回転)させることの苦手なパパには
辛いコースだったでしょう

 
☆ JP3
後半、平行バー、抜いたり引いたり
かなりバタついてますが(笑)
反応の良いルカに助けられてCR
この仁王立ちハンドリングで、ちゃんと走れる君は天才だっ!

 
☆ AG2
シーソーの後、バックスイッチのような形にしたかったのかな?
でも伝わらず、かなり反対側に伸びてしまった

 
☆ AG3
ルカなら
シーソーとスラ入り口を斜めにまっすぐつないだラインで入れます!
 

今日は、スクールからは、もう1ペア
練習の成果のケチカが決まりまくってました!
我が家も頑張ろう!!!
FRの皆さん、お世話になりました!