JKC 神奈川北SDT

アジ:JKC

2011.11.26 Sat
神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブアジリティー競技会
会場:平塚市四之宮総合グラウンド
審査員長:大庭俊幸/審査員:江頭孝司、海戸田正徳

JKC神奈川北

ママ、4ヶ月ぶりのJKC競技会
カイ君のJKCオープンデビュー♪
パパも、るぅしゃんとのJKCデビュー戦(3度)

お天気に恵まれ、駐車スペースも近く、タープも近く〜♪
しかも、タープ真ん前のコートで、オープン&3度
 

★ ママとカイ オープン ★

オープンの検分で、こんなに悩んだのは初めて(笑)
全部左付きで走れるコース! 
でも、バーの向きが微妙に嫌らしい(笑)
「スタートから左付き」か
「待たせてリードアウトして右付き」か悩む
ママが横でバタバタ走るより、落ち着いて跳ばせる方をとった!
2本目のバーを飛び越えるまで、絶対に動かないこと!
これだけに集中!

最初のトンネルから出たカイ君への声かけが
ちょっと遅れ、ふくらませた(汗)
ぎりぎりだったかも(汗)
バーの右端を跳んでる(あぶね〜、汗)

オープン

次のハウスの後、今度は、呼び過ぎ(泣)
まっすぐ前だから、呼ぶ必要ナッシングなのに(泣)
まっすぐのラインを、わざわざ呼んで、乱した(馬鹿たれ)

オープン

結果、バーは1本も落とさなかったぞ!!!
スタートもしっかり待てたし!
ママの失敗だけでカイ君は、パーフェクト♪
ビギナー 13.45秒 ミディアム1席 ロゼットGET♪

 

★ パパとルカ 3度 ★

☆ JP3
るぅしゃん、ちょっと、はじけました(汗)
トンネルから失格したバーへのラインは、ルカらしいミス
普通の子が、ただ、引っ張っていけるようなラインでも
ルカはアウトから跳ぶ
でもビデオ止めてみるとパパがアウトに押してるな(汗)
JP3 失格

3度

 

☆ AG3
待てなそうなら
JP3のように無理して決めたポジションまで行かず
臨機応変にスタートを変えるようアドバイス
ほんとは、しっかり待たせたいけど
ルカはスタートバーで首つりになるので

Aフレ、結構上から跳んでるけど踏んでます(汗)

3度

AG3 40.12秒 スモール1席 ロゼットGET♪

 

表彰

 
幼稚園組、頑張りました〜♪

オープンデビュー

カイ君のJKCデビューも
るぅしゃんとパパペアのJKCデビューも無事終わり
今日は、進行もサクサク進み
最後の集計もすばやく、表彰式もすぐ♪
快適な競技会でした〜♪
お世話になった皆さん、有り難うございました!

ロゼット