第40回FR練習会

アジ:他競技会

先生の許可を得て!!!FR練習会へ
今回、セナピョンはお休み

 
★ パパと小夏/ノービス ★ 

ノービスは2走出来る!
2走とも、パパは、手前の穴に入れたかったのだけど
パパを無視して、我が道を行く小夏さん(笑)
すてき♪(笑)

FR練習会

キャバリア8歳半になって、ちょっと疲れやすい今日この頃
あたちは、おイスで応援がいいわしゃっ、って訴え?
だめなんでしゅか?
んじゃ、しゃっしゃと終わらせましょっ
ギャラリーには、うけておりました(爆)

 

★ ママとカイ/ノービス ★

 

2走目は、バーを落とさせた(汗) (上が1走目、下が2走目)

FR練習会

せっかく2走できるので
2走目は、全部リアの練習してもよかったなぁ

 

★ パパとルカ ★

☆ JP2
難しいスラ入りのときは、1巻きするまでは、見守って欲しい
入り口に向かったところで、すぐ進行方向に走り出してるパパ

FR練習会

その動きに惑わされることなく、ちゃんとスラ入りする
るぅしゃん、君はえらい♪

 
☆ JP3
難しいシーケンス、パパしっかり誘導出来ててグッド♪

 
☆ AG2
コースはこなしてるので
後は、るぅしゃんに気持ちよくスピードを♪

 
☆ AG3
ここでも気になったのはスラローム
ルカを先行させるスラ入り
ルカが入り口に向かったあたりで、即、パパが前進してるけど
これで、よく、ルカを押さないなぁ〜 
と言うか、押されない、るぅしゃん、えら過ぎっ(笑)

 
本日、るぅしゃん、5走、るぅしゃんのミスはなし!!!
一生懸命、パパのハンドリングについていってる
えらいなぁ、いとしいなぁ〜(うるうる)
あとは、より気持ちよく
スピードを出させるパパのハンドリングを祈るのみ

FRの皆さん、本当にお世話になりました!!!