ミクの表示

Mac・PC・Net

mixiの画面表示がまた変わってるし(汗)

ごちゃごちゃ、いっぱい出てる・・・
以前のように戻せないのかしら
お友達の日記を読みに行くだけにしか登録してないので
使い方知らないし(おい)

つぶやきは、あっと言う間に流れていくので、ほとんど非表示
見るのは、競技会の日くらいかしら(笑)
みんな、頑張ったかな〜って!

携帯は、メール放題だけど
通話やネットは使った分実費と言う月2000円
かなり時代遅れな設定なので
携帯ではネットにつながない=ツイッターは出来ない

だいたい、どこのサイトでも、Win仕様で作成、変更されるので、
Macだと不具合が多い場合がよくある

Mac+Firefoxでやってるんだけど、今度の仕様変更で
最初の画面に表示されてある分しか日記が見られなくなった

「さらに表示」とあるけど、クリックしても出ないし

試しに、別のブラウザ、Safariだと続きが出て来た
でも、mixi見るときだけ、別のブラウザ立ち上げるのも面倒
お友達の日記も見づらくなるかも・・(寂)

そんな今日は、Happy Halloween!
珍しく、イマイチ、日本に浸透しなかったイベントかなぁ
でも、100均ショップとかは
面白い飾り物がいっぱいで、なかなかきれいだった
なんでも、100円で買えちゃうのねぇ
ちょっと前は、ハロウィングッズとか
特別なお店にしかなく高かったのに