第61回アジコン

アジ:他競技会

パパも外でルカと走る練習をする予定が
昨日のテニスの試合が雨で順延
ママだけの参加となった
(先生からは、カイ、ノービス限定で許可もらい)

ビデオ、広角レンズ、カメラ固定で撮ったため
小さくて、よくわからないけど
今日の目標はカイ出走のとき
待機場所まで普通に下に降ろしてリードにつないで行き
コートにも、そのままリードをつけて入る

他の子達には、あたりまえ過ぎて
なんで目標?みたいだけど
犬びびり入っちゃったカイには、まだ出来なかったこと

◆ ママとカイ ◆  N1/N2/SN

◇ ノービス1

全部バックスイッチでも出来る
あえてフロント入れて失敗(汗)
ノービス1 完走(バー落下1) BB賞 お米GET

 
◇ ノービス2

カイの場合、練習でもラストバーがよく落ちる
ノービス2 完走(バー落下2) BB賞 お米GET

 
◇ サブノービス

サブノービスだけど、フロントも入れたよ♪
サブノービス CR S+M1位 お米GET

 

◆ ママとルカ ◆

◇ JP2

ママが上級のハンドリングを忘れないために
ルカにつきあってもらってJP2だけ
やっぱり、走りやすいねぇ(笑)
でも、ルカと走るのは、1ヶ月半、いや、ほぼ2ヶ月ぶり
なんとなく、ママの走りが、ぎくしゃくしてる(苦笑)
JP2 CR S+M1位 お米GET