団塊ボーイズ

映画・ドラマ

久々にアメリカ映画

昔、かっこいいお兄さんだった方々も
いつしか中年おやじに(笑)

そんな、おっさん4人が
ワルなライダー?になり冒険の旅に出るお話
なにしろ、反射神経も鈍ったおやじ達
やることなすこと、間が抜けてる(苦笑)

団塊ボーイズ

わざわざ映画館に見に行く気はしないけど
自宅のケーブルで見る限りでは楽しませてもらいました

主人公?なジョン・トラボルタと言えば
「サタデー・ナイト ・フィーバー」

トラボルタ

なんか、ダンスする人だよねぇ、みたいな
若い人には、題名すら分からないのかも(汗)
若い頃の顔が思い浮かばないので、検索してみたが、あまり出て来ない
でも、歳をとってからのトラボルタ、悪役やらも、なかなか良かったし
結構、好きな役者さんだわ(笑)