アジ練/ルカ/今後のアジ予定

アジ:アジ練,アジ:他

本日、パパとルカ、2回目のアジ練

もう、ママのところに逃げてくることなくパパと集中(寂)
スラロームの得意なルカなんだけど
なぜか、スラ抜け連発したり
あちこち失敗はあるものの
今はとにかく、パパと楽しく走ることが一番だからね

明日は、JKC、長野松本でブロック大会があるけど
我が家は過渡期なのでパス

月末の神奈川ブロックも
パパがまだ自信がないとのことでパス

かわりに
オプデス、アジコン、FR練習会の出場許可を先生からもらい
我が家は、今月は、カイの場慣れと
パパの練習に力をそそぐことに
カイは、オープンに限り、出走の許可をもらったので
出走数は少ないんだけどねぇ

びびりのカイ君なので、まずは、回りの環境に動じない練習からね!

明日はオプデス秋ケ瀬に
オプデスは全くの初めてで、右も左も、ルールも全く分からないままで
失格しても、最後まで走れるんだよね!?なんてレベルなんだけど(汗)
スタートのタイミングとか、しっかり前の人のを見ておかなくちゃ(笑)

と、のんきな我が家とは対照的に、アジリティーの世界大会開催中
日本チーム、すごく頑張ってるようで、皆さん、CRに完走
スモール団体が5位だったかな? 個人も頑張ってらっしゃるようです!
日本、頑張れ〜!!!