ルモンド杯/カイ初参戦

アジ:L杯・おもてなし杯

2011.10.02 Sun ルモンド杯

カイ君、初のルモンド杯
そして、パパとルカペア、初のルモンド杯

★ パパと小夏 オープン ★

小夏さん、はじけております(笑)
どっぴゅ〜〜ん、と、大回り(汗)
先生のリアクション(おっきな口あけてるの)も笑える

はじける小夏さん

でも、バー誤跳することなく回ってちゃんと戻ってきたよ
一応、CR(笑)

 

★ ママとカイ オープン ★

大きなわんこが怖いカイ君
今日は・・お祭りの合図か何かの花火がバン!バン!
弱虫カイ君、ママの腕からもがいて下に落ちる発狂ぶり
どうしようと思ってたらスクールの方が干した鹿肉を下さった!
と、それは、食べるのね(滝汗) ゲンキンな奴
そして、出番

スタート地点で座らせてリードをはずした瞬間
タープ側に逃げそうになったカイの背中の毛を
思わずひっつかんだ(苦笑)
ちょっと痛かったかも(ごめんよ、カイ君)

再度座らせたら、キョロキョロしながらも待ってた
ビデオはそのあたりから

最初のバーにガツっとあたって落ちそうだったけど
他はバー落としもなく
バックスイッチも決まってCR

冷や汗が出ましたよ、ママは(苦笑)
そして、なんと、オープン全体で1位!!!
さつまいも1箱GET♪
そして、これが、本日、ママの唯一の出走(遠い目)

やはり、かなり前で踏み切ってるんだけどね(汗)

カイの踏切

 

★ パパとセナ AG1/JP1 ★

☆ AG1
Aフレ、タッチぎりぎり
もう公式戦には出ないから、いっか

セナのタッチ

ラストの180度
Aフレでセナに先行されたのでちょっと厳しかった
でも、このあたりは、反応の良いセナピョン
邪魔するパパをきれいによけて(笑)
エアに反応(えらいじょ〜)

セナの反応
 

☆ JP1
やはり、クレートに入れると
ヨダレだぁだぁで吠えまくりのセナ
午後になる頃には、疲れ果てておとなしくなる
午前中の元気なく、スピードはかなり遅いが、CR

 

★ パパとルカ AG2/JP2/JP3 ★

☆ AG2
走る前ずっと、ママに行く〜って感じだったけど
走り始めると集中するルカ
いい感じで走れたんじゃないかな

ルカもこんな前から(汗)

ルカの踏切
 

☆ JP2
180度をインに回すところ
うまくルカに伝わらなかったところへママが見えちゃったか
ちょっと集中が切れちゃったね
 

☆ JP3
ママは、カイとのOPだけなので3度はママが走ろうと思ってた
が、パパとの出走前、ママに抱きつくルカを見てると
パパに任すなら下手にママが走らない方がルカのため?
ママの気持ちをぐっとおさえて3度もパパに任せました(泣)
パパ、初3度だったけど、なかなか良い感じで走れてた♪
るぅしゃんも頑張ったね〜♪ CR♪

 

本日、パパ6走、ママ1走・・・・ 
ママ、めちゃくちゃ暇(笑)
コース攻略の勘が鈍りそうなので、検分だけは全部入れてもらった
カイのルモンド杯デビューがうまくいったのでママはよしとしよう
我が家で唯一の賞品GETだしね(笑)
で、1位の賞品は、さつまいも1箱!
CR賞でも、さつまいもをもらったんだけど(笑)
みんなに配りまくったので、持って帰ったのはこれだけ(笑)

芋

ま、嬉しいことは分け合わないとね(笑)
それに、色んな方から
わんこおやつ頂いたり、美味しいもの頂いたり
楽しい1日でした! 先生、皆さん、ありがとう♪