JKC ヨコスカマリンブルー

アジ:JKC

2011.09.24 Sat
JKC ヨコスカマリンブルーアジリティークラブアジリティー競技会
会場:横須賀市長井海の手公園ソレイユの丘

★ セナとパパ 2度 ★

★ AG2

スタート時、ちょっと、目がいっちゃってるセナピョン(苦笑)
長年、セナと走ったママ
経験上、これは、ちょっとまずいかもと心配してた
これは、耳が聞こえないかも〜(笑)
我が道、突き進んでしまうかも〜
が、以外にも、一番心配された狭い場所でのスラ入り、一発OK
お、大丈夫か、と思ったのだが・・・
途中で、1本飛ばししてたよ(泣) 失格

 
★ JP2

スラ入り一発、抜けもない
よし、今度こそ〜〜〜〜
が、終盤、他の子も手前の穴に、どぼんどぼんしてる箇所
タープ一緒のアジ先輩やら、パパも一緒に
あそこはハンドラーが先行すると危険
背中側を取られることが一番危ないから、
一緒に話したはずなのに・・・がくり
ま、これ以上は言うまい・・・失格

 

★ 小夏とパパ ビギナー ★

本日も、オーラス開催となったビギナー
昨日、誰かが不満を言ったのか(笑)
今日は、ビギナーのみ、失格しても最後まで走れることに
昨日は、スピードコースで、CRしても、7位だった小夏
今日は、昨日より
ちょっと攻略が必要なコースだっただけに小夏さん優位
スピードはないけど、技術はあるぞ(親馬鹿)

2日間、さんざん待たされての走りにも関わらず
今日も健気に走る小夏さん
きれいにこなしてCR、3位入賞♪
我が家のスーパーガール、8歳♪

ビギナー 18.20秒 スモール3位入賞

小夏3位

ウィルパさんから競技中の写真を頂きました!

JKC ヨコスカマリンブルー
 

JKC ヨコスカマリンブルー

 

ルカは、トイレ出しのたびに、おいらの出番?とはりきってたけど
カイは、相変わらず、ハウスに入るとまったり
なんとか外トイレさせたいけど、結局、丸2日間、
朝5時前から、夕方7時過ぎまで、一度も外でトイレしなかった
膀胱炎にならないか心配

そしてビビリなカイ君
場所慣れで、暇を見つけてはコート周辺をウロウロ
お友達のタープに入っては、餌付けで人見知り克服
初日は、オドオドビクビクだったけど
2日目は、結構、歩けるように
でも、キャンキャンはいいけど、がるって大きい子から吠えられると
しゅしゅしゅしゅしゅ〜〜ん、と、空気の抜けた風船みたく
なえて動けなくなる
へたれたぬいぐるみを引っ張って歩くようだよ(汗)
もっともっと強くならないとねぇ(苦笑)