JKC 神奈川北メリーレッグス

アジ:JKC

2011.09.23 Fri
神奈川北メリーレッグスアジリティークラブアジリティー競技会
会場:横須賀市長井海の手公園ソレイユの丘
 

セナ、あと1回、AGCRでグランドアジチャン

相変わらず、VIP待遇で
パパママそろって、スタートで盛り上げないといけない
途中もハウス嫌いなセナピョン
ずっとハウスに入れておけず大変(汗)
そのため、ママは2日間、応援のみで
セナのために万全を期して臨む2日間

小夏さんも、8歳を過ぎ
あとどれだけ走れるか分からないので、両日参加
心配された台風も、無事、通り過ぎ、暑くもなくアジ日和
 

★ セナとパパ 2度 ★

★ JP2

練習と違って競技会だと、テンションUP
頭も飛んじゃってるセナピョン
もともと苦手なスラで失敗することが多いので
絶対、目を離さないで!と言っておいたのに・・・

苦手なスラ入りの形
1本目を巻き込むのを確認して欲しかった
まだ、巻き込まないうちにパパが先に進んでしまい
巻き込まないまま前進
一度失敗すると、途端に集中が切れるのも、いつものこと

やり直した後も、出口で
ちょっと左へ流れたパパの後を追うように抜けた

完走(スラ失敗×1、拒絶×1)スモール24位
 

★ AG2

スラだけだから、特に気をつけてね、と言ったのに(泣)
パパはスラから、次の13バーの右から押して
左のトンネルに入れたかった
が、そのためには
スラの先端まで行かず途中で止まらないといけない
スラを気をつけないといけない状態なんだから(汗)
スラの先端まで、セナと一緒に勢いよく進み、
そこで、フロントして、13バーの左から引いて左ハウス
のハンドリングを選んで欲しかった〜〜〜!!!

パパがスピードを緩めてしまったので、またも、スラ抜け
他が完璧だったので、本当に、悔やまれるぞ(泣)
それに、右からだと、ちょっとでも押し損ねると右の穴ドボン
こういうハンドリングの選択から見て
まだまだパパには頑張って欲しいところ

セナ AG2 完走(スラ失敗×1)スモール14位

 

★ 小夏とパパ ビギナー ★

本日、一番最後に夕方から競技開始となったビギナー
しかも、今日は、1度、2度は、失格しても最後まで走れたのに
時間が押したため、ビギナーは失格即退場ですと(滝汗)
終日、ハウスに入れられたままでも健気な小夏さん
なんのフォローも必要なく
いつも、同じテンションで走ってくれる♪
ほんとに、我が家の姫は、良い子じゃ〜〜〜
そして、大嫌いな黒トンネル、しかも長い
スクールフィールドだと、たまに拒絶するんだけど
今日は、しっかり入ってくれた
ちょっと出るまでに時間がかかったけど
小夏さんにしては、十分な走り

CR 15.393秒 スモール7位
 

ひろっちさんから貴重なお写真を頂きました♪
頑張ってるセナピョン、愛し過ぎる〜〜(多謝)

セナ
 

セナ
 

セナ