JKC FCI東日本Int’l

アジ:JKC

2011.06.25 Sat
JKC FCI 東日本インターナショナルアジリティー競技大会
会場 千葉県野田市スポーツ公園
ジャッジ:AG3/海戸田正徳、JP3/柳生昌男

JKC FCI東日本Int'l

雨が心配されたけど、わんこには最高な曇りな競技会
会場もきれいだし、駐車場も近い♪ いい会場だ〜♪

◆ ママとルカ ◆

★ ルカ JP3 ★
平行バーをジグザグさせるときに、よくやるミス
薄く飛ばせる分、バーをスルーしやすくなる
今回は、たてに裏から跳ばせるわけだから戻って来やすい
だけど、やっぱり、やってしまったよ(泣)
JP3 拒絶1、タイム減点1.44で完走 スモール9席
 

★ ルカ AG3 ★
あまり無駄なく、しのげたと思うが
標準タイムにおさまらず、タイム減点
AG3 タイム減点3.54で完走 スモール5席

 
タープに入ってくれたお友達、有り難う♪

JKC FCI東日本Int'l

スタートで微動だにしないるぅしゃん・・・

JKC FCI東日本Int'l
 

タッチで安心出来るのは、シーソーだけ(苦笑)

JKC FCI東日本Int'l
 

JKC FCI東日本Int'l
 

JKC FCI東日本Int'l
 

競技中の写真は
アジキャバ友のみみさんが撮ってくれました!(多謝)
ルカの競技写真は少ないので、ほんとに嬉しい♪

JKC FCI東日本Int'l