JKC FCI Int’l 3度

アジ:JKC

2011.05.29 Sun
第24回 2011 FCI インターナショナルアジリティー競技大会
会場 神奈川県川崎市東扇島東公園多目的広場
ジャッジ:JP3/山口美智子、AG3/江頭孝司

昨日より更に雨が強くなった2日目(泣)
 

◆ ママとルカ 3度 ◆

◇ JP3
難関は、出だし、270度させた後から
レンガを裏から跳ばせるところ
スクールで習ったとおりにハンドリングを選ぶと、
↓のように、ハンドラーが肩で引いて押す形
(別名:セクシーショルダー)

そう、ママのちょ〜苦手な形ですよ(笑)
しかも、今回は特に先に急がないとレンガに押せない!
先生も、ここは、かなりダッシュして
5番バーは、ほぼ、一緒に超えてます!

が、ママのこれまでの失敗の多くは、
ママが急ぐことで、ルカがバーをスルーしてしまうこと
だから、あまり急ぐのが怖い
遅れると当然ながらレンガを裏からには押せず
あぁ、失格!

 
◇ AG3
かなり雨も強かったけど、雨嫌いなるぅしゃんも走ってくれた♪
スラや登りものは相変わらず遅いけど
ルカにしては、とっても良い走りでした!
ビデオ最後に「走って、走って」と声が入ってるのは、みお先生
なんか、じんときます♪

追記
シーソー、るぅしゃんが走った時は、すでに壊れてました!

シーソが

ビデオ見ると、シーソーが斜めに落ちて
るぅしゃん横に落ちそうに(汗)
ルカを含め、実際に乗ったワンコ達
怖くなかったかなぁ、かわいそう(泣)
AG3 CR 39.48秒 スモール3席入賞

 
表彰式の頃には、台風の影響で
暴風雨、雷まで鳴り出して〜もうよれよれ

今回、ルカのアジ練仲間ほちも
久々の競技会なのに、WCR、W入賞♪
ハンドリング、色々相談出来て、良かったわ〜
おめでとう!!!

JKC FCI Int'l 3度