JKC FCI Int’l 2度

アジ:JKC

2011.05.28 Sat
第24回 2011 FCI インターナショナルアジリティー競技大会
会場 神奈川県川崎市東扇島東公園多目的広場
ジャッジ:JP2/江頭孝司、AG2/大庭俊幸

JKC FCI Int'l 2度

台風接近中の雨の競技会初日
5時半前には着いたのに、すでにタープ場所取りは終了してた
後ろの方に建てたけど
スクール仲間のKさんが横を譲って下さり2度コート真前に♪

雨の中、2回、タープ場所を移動させて
すでにびしょぬれだけど(苦笑)
今日は、応援のみなので、お気楽なママ(おい)
セナだけタープ、コナルカカイは車待機

◆ パパとセナ 2度 ◆ 


 

◇ JP2
セナピョン、苦手な雨の中
ひじょ〜テンション良く、集中してて
失格ポイント2つとも軽やかにこなしてたのに〜〜〜

パパ、脱げそうになった帽子を手に取り失格(遠い目)

パパ、帽子を手に持っちゃいけないなんて知らなかった
教えてもらってない!
って、でもねぇ・・・(汗)
手に何も持っちゃいけない、手袋もだめっ!とか
何度も言ってますもん
帽子だって、だめにきまってます〜〜〜(汗)

パパが突然止まったにも関わらず
その前に指示されたバーを跳ぶ健気なセナピョン

JKC FCI Int'l 2度

あぁ、なんて、かわいいの〜〜〜〜!!!
そして、次は、どれ?
と、ちゃんとパパの方に回ってきてます!

JKC FCI Int'l 2度

パパ、もっとセナ君をほめてやって下さいよぅ!

 
◇ AG2
なんとも、もったいなかったJP2

でも、セナピョンは頑張ってるんだもん
パパも頑張れ、AG2
帽子もカッパも脱いで、気合いれて臨みました!

難関は、トンネルから斜め角度のきついスラ入り
セナピョン、ばっちり入ったものの
勢いよく入り過ぎて通り過ぎた(汗)
で、1回転して戻ってきたけど
パパの呼びがきつかったか、一瞬、固まった
が、すぐ我に返って?続行!

抜けた訳でも、間違えた訳でもないけど
ジャッジの手は挙がってしまった
あぁ、あの1回転したのが、だめだったのかぁ・・・
他がノーミスなだけに残念
雨もひどいし明日もあるから早めに帰ろうか、と相談してたけど
他の方のを応援しているうちに結果発表が
何位か結果を見て帰ろうと思ったら、なんと、CR扱い
でも、そのままにするわけにはいかず、本部へ確認へ
と、なんとぉ〜♪ 
あの失敗は、訂正で、CRです!とのこと!
ジャッジの大庭先生に、ちゃんと確認してもらいました!

やったぁ〜 セナピョン
久々のAG、CRで、チャンピオンポイントGET
本部は10Pもらえるので、グランドアジチャンまで、あと4P♪

★ セナ AG2 CR 41.49秒 スモール5席入賞 ★
 

と、ここまでは良かったけど
帰り、駐車場から出るのに大渋滞(泣)
1台、1台、精算機を通るのに時間がかかったためかな?
もしくは、小銭がない人がいた?
我が家から1時間ちょっとの場所だけど、帰りついたら8時過ぎ
明日は、るぅしゃんの3度だよ〜
タープ場所はとってあるけど、早く行かないと車が遠くなる
早くご飯食べて寝なきゃ〜〜〜

JKC FCI Int'l 2度