第36回FR練習会

アジ:他競技会

2011.05.21 Sat 第36回ファニーラン練習会
会場  ロイヤルフィールド(静岡県沼津市)

真夏日の予報にキャバズ、走れるかと心配されたが
意外と快適なアジ日和

◆ パパと小夏 ◆

◇ ノービス
やはりノービスだと、全く問題ないですね

 

◆ パパとセナ ◆

◇ JP2
ママがスタートまで行かずに撮影してみることに
・・・・結果は・・・・逃走(泣)

最初はタープに戻ったけどママおらずセナピョン錯乱(汗)
再度、バーで旋回した瞬間
ばち〜〜っと目があってしまった(汗)

う〜ん、やっぱりパパママそろってのVIP待遇が必要か
ママが近くに移動し、しきりなおし!

ママが近くにいさえすれば集中して走れるのよね(汗)
でも、ゴールしたときも
しっかりママがいるか目でチェックしてた(汗)
ママなしでも走れるようにならないと
一緒の競技会、一緒に3度は厳しい
頑張れ、セナピョン♪

 
◇ ノービスAG
スクールのレッスンを受けるようになって
タッチ作り直し中のセナピョン
今日は、タッチ練習メインでの練習走行(おやつあげOK)
タッチに関しては、ルカより良くなりました(笑)

 
◇ AG1 練習走行(おやつあげOK)

 
◇ AG2

1走目
スラ抜けは最後の巻きを見ないうちにパパが体の向きを変えた

これで、4走+アルファとなったセナ君
走りがかなり遅くなってる
けど、パパ、うまくいかなかったのでリトライ

セナピョン、完全にオーバーワーク
ルカですら、走りを見て、3走にとどめたママ
セナが元気よく走れるところで終わる
と言う判断をパパにもして欲しいところ!!!
もうすぐ7歳になるセナのために!

 

◆ ママとルカ ◆

◇ JP2

 
◇ JP3

 
◇ AG3
後半、よく失敗する「セクシーショルダー」
今日は、しっかり気をつけました(笑)

るぅしゃん自身も嫌いな順回転(内回転)
頑張ってくれたね〜♪

 

◆ ママとカイ ◆

◇ ノービス
小夏とパパの走りをのんびり見てたら
カイ君、大発狂(汗)
抱いてるところ大暴れで落ちそうに(汗)

 
競技中の写真をhabimamaさん、みみさんから頂きました!

FR練習会
 

FR練習会
 

FR練習会
 

FR練習会
 

FR練習会
 

FR練習会
 

FR練習会
 

FR練習会
 

FR練習会
 

FR練習会
 

FR練習会
 

FR練習会
 

FR練習会
 

FR練習会
 

FR練習会

FR練習会
 

FR練習会
 

FR練習会
 

FR練習会
 

FR練習会
 

FRの皆さん、お世話になりました〜♪