第56回アジコン

アジ:他競技会

久々の参加となったアジコン
ビデオ忘れ小型のデジカメの動画で

◆ パパと小夏 ◆

◇ ノービス2
相変わらず、走り出すとテンションUPな小夏さん
とっても楽しそうに走ってくれる♪
ノービス2 CR S+M 2位

 
◇ AクラスJP
スラロームの練習を始め、単品だと結構上手になってきてた!
が、練習でもコースの中になると、まだちゃんと入れない
だから、ちょっと無謀だったんだけど
小夏さんの初ジャンピング挑戦!
8歳にしてコートに入ると、はじけまくる小夏さん(笑)

昔は、犬が怖くて怖くて、
こんな場所では、散歩すら出来なかったのにねぇ
ほんとに強くなったもんだわ(しみじみ)

で、肝心なスラロームは・・・
まったく出来ませんでした〜〜(笑)
でも、ほとんど練習したことないタイヤやジャンプ
レンガもちゃんと跳べて
あんなにはじけて楽しそうだし「よし」でしょう♪

 

◆ パパとセナ ◆

BGMが著作権の侵害で映像が映らないため音消してます

◇ AG1
このところスラは安定してたんだけど・・・
でも、やり直しも元気いい!

 
◇ AG2
ウォークとシーソーはタッチゾーンで止める
まだ意識づいてないので、
今日は、降りても待ったら、よし!で
18バーからのスラ入りは結構難しかったんだけど一発OK!
AG2 CR S+M 2位

 
◇ JP2
出だし素晴らしかったのに〜〜
後半の難しいところ↓も上手にクリア

なのに、妙なところで、つまづきました
(もったいなかったな〜)
パパがスラの方に近づき過ぎて向こうのレンガに押したような?
にしても、後半、上手だなぁ〜〜〜セナ君!

 

◆ ママとルカ ◆

◇ AG2
タッチに関してどうするか、まだ決めかねてます(汗)
横おりはだめでしょう(滝汗)
AG2 CR S+M 1位 お米GET♪

 
◇ JP2
バッティングしなくて、ほんとに良かった
冴えないハンドリングで本日終了

 

◆ ママとカイ ◆

◇ サブノービス
あ〜、拒絶1だったね、と思ったら〜
ここは、サブノービス、リード付きで走る子もいるくらいで
これくらいの拒絶はお見逃し(爆)
なんと、CR扱いで、カイ君、初CR
サブノービス CR S+M1位 お米GET♪

 

そして、今日は、
カイ君の叔父さんにあたる、黒豆与一郎君と写真撮影
与一郎君は、カイのママの兄弟犬!

カイのおばあちゃんにあたるユキちゃんから生まれたそうです!
だから、当然、そっくり(笑)
カイが一回り小さいだけ

与一郎くんと

アジコンの皆さん、お世話になりました〜