帰省/ちびデビルと

旅行・帰省,愛・成長・生活

ばぁば、留守の間、ちびデビルこと凛君と留守番

凛
 

乳歯が手につきささって、痛いんですけど(泣)
やっとカイの乳歯攻撃が終わったのに・・・

生後2ヶ月
自分ちの子なら、ハウスに入れて出られるけど
ハウスって何?な、ノートレーニングな子
なので、ハウスに入れたら絶叫するし(汗)

昨年末、愛犬を亡くした悲しみの中
母のもとに来た子は溺愛されている
万一にも何かあってはいけないので、どこにも出られない
関東にいたころより、引きこもりな日々(遠い目)

デビルの相手役、メインはカイ
セナは気が向けば(笑) 相手にしなくても寄ってこられてる
小夏さん:「あたちは、がきんちょは嫌いでしゅからっ」
ルカ:「近寄ると、怒りの鉄拳をくらわしゅじょ〜!」

庭には、ちょこちょこ出るけれど
不思議なことに花粉症がまったく起きない(なんで?)
関東にいた頃は、どうにかして〜と叫びたいくらいだったのに
関東の花粉と違うのかしら・・