JKC 埼玉ブロック

アジ:JKC

2011.02.26 Sat 埼玉ブロックアジリティー競技会
会場 春日部市大凧あげ祭り会場
ジャッジ:B2/亀田克彦、AG3/新田邦善、JP3/亀田克彦

JKC 埼玉ブロック

パパと小夏でビギナー2
ママとルカで3度
 

◆ パパと小夏  ビギナー2 ◆

今日は、訓練所の若者達がたくさん参加しているようで
若いハンドラーに、優秀なわんこが次々にCR!
そんな中、今年8歳、キャバリアな小夏さん、頑張りました!
いつの間にか、バックスイッチも完璧な小夏さん
テンションも安定していて
やはり我が家のスーパーガール♪
ビギナー2 18.83秒 スモール5席

 

◆ ママとルカ ◆

◇ AG3
JKC 埼玉ブロックAG3

ぎゃ〜、Aフレを跳んだんじゃ
とジャッジを横目でちらり(どきどきどき)
手が挙がらなかったので心臓ばくばくのまま続行(汗)

スラの後、引いていくか押していくか迷ったが

JKC 埼玉ブロック

問題多々ありだが、なんとかCR!
AG3 CR 39.79秒 スモール3席

 
◇ JP3
Wバーを狙わせてしまい、あわや失格のところでセーフ
CRが多く、スピードもおよびでなく
JP3 CR 37秒 スモール9位

 
競技の進行も比較的スムーズで、早い時間に終了したのに
そこから、表彰までの長かった・・・(泣) 
おまけに、ビギナー5席まで表彰とあえて書かれてあったので
やった〜♪ 頑張った小夏さんにリボンがもらえる〜♪
と喜んだのに、台に上がるだけ(がくり)
我が家は、ルカの表彰もあったからまだいいけど
朝一に終わったビギナーだけ走って延々と表彰を待ってた方
さぞ、がっくりしたことでしょう・・・(苦笑)

表彰

AG3、スクール仲間で、仲良く表彰台♪

JKC 埼玉ブロック
 
小夏さん、どれも可愛すぎて選べない(笑)


 

 

 

 
↓ 競技の写真はウィルパさんから(多謝)


 

 

表彰式を終えて帰路についたものの
どっぷり渋滞にはまり、帰り着いたのは8時過ぎ
あんなに早く競技は終わったのに・・・

でも、小夏さんも頑張ったし
ルカも、一応(汗)WCRで、結果は出来過ぎ!

スクールのお友達におやつを色々頂いたり
アジキャバ友から差し入れもらったり
ほんとに感謝です!

JKC 埼玉ブロック
 

JKC 埼玉ブロック

カイ君、足で押さえたって、それ、あんたのじゃないですから