第35回FR練習会

アジ:他競技会

◆ パパと小夏 ◆

◇ ノービス×2
1走目の失敗は、パパのハンドリングが悪かった(苦笑)
小夏さん、今年、8歳、まだまだ、頑張りましゅっ!

 

◆ パパとセナ ◆  JP1/JP2/NAG/AG1/AG2

◇ JP1 CR
セナピョン、たぶん、ソフトをチラ見したけど
ちゃんとパパの方へ

 
◇ JP2 CR
ちょっと、強く呼び過ぎましたねぇ(汗)
危なく、また、レンガに行きそうでしたか

 
◇ NAG 練習走行
練習走行でおやつをあげる方も多いので
フィールドにおやつ落ちてたみたい(笑)

セナ

セナ、フィールドのおやつには目ざとく反応する(笑)

 
◇ AG1 スラ失敗×1
スラの左側を走るために左側へす〜とパパがスライドした
そのパパの動きに引っ張られた感じもする

 
◇ AG2 スラ失敗×1

 

◆ ママとルカ ◆  JP2/JP3×2/AG2/AG3

◇ JP2 CR
間抜きは、相変わらず、ぎこちなく(滝汗)
ラスト、バッティングが怖くトンネルの外側を走る人が多かった
ママはルカのスピードなら間に合うと判断して内側で!

 
◇ JP3 CR
で、ラスト! 苦手な順回転(笑)
見事、失敗してルカは外側へ〜(笑)

ルカ

ルカを引いて、次のバーへなんとかはめた!

 
◇ JP3リトライ CR
ラスト、さきほど失敗した順回転OK!

 
◇ AG2 CR
レンガからのUターン、ジャンプの前でエアするか
ソフトの前でエアするか迷ったあげく

 
◇ AG3 ウォークコンタクトミス×1
てっきりCRだと思っていたが
ビデオ見たら、ウォーク跳んでた(滝汗)

 
FRの皆さん、お世話になりました!