なんじゃこら大福

人間のこと/他

先日、宮崎出張から帰ったときのパパのおみやげ
たのんだのは、「わらべのチーズ饅頭」

宮崎のおみやげで、今ブームになってるらしいので

わらべのチーズ饅頭

冷蔵で3日間の賞味期限のため、お取り寄せは不可

お味は・・・微妙
まずくはない!
チーズも和風に合うようにアレンジしてあるようだし
皮の部分も、まずまず♪ 若い人にはうけそうな味
ま、一度食べてみれば、って、感じかな(笑)
もう1つ、買ってきれくれたのが「なんじゃこら大福」

なんじゃこら大福

中央に、大きさを比較するため携帯を置いてみた(笑)
が、分かりにくいので、手のひらの上に

なんじゃこら大福

手のひらに、ず〜っしり乗る特大だいふく
中には、イチゴ、栗がごろんごろんと入り、
ブームなチーズも入っており、あんこも当然入ってる
すごいボリューム!!!

中を撮ろうと思っていたのに
つい食べるのに夢中で忘れた(おい)
もう1個あるから次は撮ろうと思っていたのに・・・
つい、また、夢中になって忘れた(え)

あんことイチゴや栗が合うのは言うまでもないのだが
チーズは・・
ママ的には、もうこれで経験して十分かもしれない(笑)

にしても、これ、1つ、何キロカロリーだったのだろう
・・・怖い・・・