パパ自主練/小夏/WISH

アジ:ママ指導パパ練

毎年のことながら、3月近くになると忙しくなるパパ
いわゆる、おしりに火がつくってやつでしょうか(笑)

そんな中、1時間だけ、小夏さんとスラ練習
今年は、めざせ、JP1

スラは、ママがルカのアジ練のときにも練習したりで
集中してれば、ガードなしでも出来るようになってきた!
すごいな〜! 小夏さん!!!
セナがスラをマスターするのには、1年かかった気がするじょ〜
ただ、集中が切れると途中で抜けるのは、まだまだ仕方ないね

スラローム

これで、JP1が見えてきた!と思ったときに思い出した(汗)
あ・・・JP1には、ソフトトンネルがある(滝汗)
ルカですら、ソフトに入れるようになるのに時間がかかった
よく拒絶してたもの(遠い目)

普通のトンネルに入るのに何ヶ月もかかった小夏さんだと・・
無理かも
とにかくやってみよ〜

まずは、ソフトの裾を開けておいて〜 それでも怖いかも〜
なんて・・・心配をよそに、すこ〜んと入る小夏さん(笑)
少しずつ、裾を低くしていき、走ってる途中に裾を離したり
ママの予想を完全にくつがえし、全く、びびることのない小夏さん
ママ、びっくり(笑)

ソフトトンネル

5分もやってないんじゃないかな〜
あっと言う間にソフトマスター!!!
すごい、すごすぎる、我が家のスーパーガールっ!!!