第34回FR練習会

アジ:他競技会

雪遊びを堪能した後、競技開始(笑)
ちょっと遊び過ぎちゃったけど
せっかく来たんだし、頑張らなくちゃ!

◆ パパと小夏 ◆  ノービス2走

かなり難しいコースをこなせるようになってる小夏さん
スラが仕上がり中なので、もうすぐJP1にも出られそう

 

◆ パパとセナ ◆  JP1/JP2/AG1/AG2

◇ JP1
ちょっと引いて奥のトンネル
押すのが早過ぎました(残念)
その先のエアプレィンは、かなり危険
バーを跳んだセナピョン、ハウスが見えてるし(汗)
よく、ついてきました、セナ君、えらいっ!!!

 
◇ JP2
ハンドリングのミスと言うより
失敗させたことでセナの集中が切れたからでしょう!

 
◇ AG1

 
◇ AG2
Aフレの後のトンネル入りは
パパがAフレからトンネルに向けて動き続けたので
セナには、右手でトンネルへ誘導されてるように見えたかも

 
失敗は多かったけど、あれだけ雪遊びした後の4走
いずれも楽しそうに、しっぽぶんぶんで走ってるのはすごい♪

 

◆ ママとルカ ◆  JP2/JP3/AG2/AG3

◇ JP2
回りにトラップが多いとき、対面してしっかりつかまえ
地面をさすように、しっかり導くやり方
見事、玉砕(がくり)まだまだじゃ〜

 
◇ JP3
ぎこちない動きはあるけど、クリーンラン♪

 
◇ AG2
セナ君、スタート位置の真横につながれていた(汗)
当然ながら、目の前にいるママとルカにギャンスカ吠え
コートに張られたネットをくぐって
コート内で、ジャンプしまくり吠えまくり
えっと、いくらなんでも、これは・・・

FR練習会

ルカ、真横で吠えかかられては気もそぞろ
なかなか伏せしないのを上から押さえつけ(ママ、怖いよ)
すでに、ママ自身の気持ちが・・・・
るぅしゃんに向かっての「伏せっ」が怖いんですが

 
◇ AG3
登りものも丁寧に、離れず、声かけ続け〜でクリーンラン
るぅしゃん、ほんとに頑張ってくれた!!!

 
FRの皆さん、お世話になりました♪