第51回アジコン

アジ:他競技会

◆ パパと小夏 ◆   ノービス

 

◆ パパとセナ ◆   AG1/JP1/JP2

★ AG1
ウォーク、パパが後ろに残っているため
いわゆるバックスイッチ状態
セナピョン、迷わず反対側へ
そこへ、パパ、移動することなくセナを呼んだため、
パパの声に振り返って、セナピョン、再度ウォークへ(失格)
 

★ AG2
ビデオ撮りそこねました(滝汗)
パパ、すみましぇん(汗)
結果は失格
 

★ JP1
スピードが出なかったけど
後半、いい感じで走ってCR、S+M 1位
 

★ JP2
中央のトンネルへ入れるのに、せっかくしのいだのに
そのあと、セナ君を見てないパパだった(汗)
あ、と思って、呼んだけど、バーにはまらず(残念、失格)

 

◆ ママとルカ ◆   AG2/JP2

★ AG2
全く、反応せず、まっすぐトンネルへ(泣)
 

★ JP2
ルカのテンションダウンは悪化
もしかして、車待機が嫌いなのかなぁ・・(悩)

 
今日は、結果はイマイチだったけど
スクールのお友達も一緒で美味しいあったかい物頂いたり
アジコンの皆さん、お世話になりました〜♪

セナ