第33回FR練習会

アジ:他競技会

第33回FR練習会
 

◆ パパと小夏 ◆  ノービス2走

ノービス1走目、王道なハンドリングで無難にCR♪
ノービスは2走出来るので
次は大きくラインを作って手前の穴へ
と考えたであろう立ち位置(笑)
が・・・・肝心な小夏さんは
すでに2番バーをガン見(笑)
気づかないパパ
一人寂しい回転中に小夏さんは2番バー跳び(苦笑)

 

◆ パパとセナ ◆   JP1/JP2/AG1/AG2

★ JP1
セナ君、テンションいい!!!
撮影中のママにカメラ目線送りながらも
集中して走るセナピョン♪
 

★ JP2
めちゃくちゃ急ぎたい(笑)直トンからの270度
パパ、右に曲げたいあまりに、あまりに手前で急ブレーキ
パパが見えなくなったセナは、バックスイッチと思って左へ
 

★ AG1
セナピョンの集中が切れてしまいましたねぇ(残念)
 

★ AG2
今日は、最初、すごくテンションが高かったのに
やはり失敗が続くとセナのスピードがなくなっていく
ママの反省点も同じだけど「キャバでアジ」では
とにかく失敗させないようにハンドラーが全力を尽くすのみ

 

◆ ママとルカ ◆  JP2/JP3/AG2/AG3

★ JP2
抜けたと思って、体を返したら、戻られた(泣)
 

★ JP3
スラローム、抜けた(泣)
 

★ AG2
よくある、勝手にエアプレィン状態ですな(遠い目)
こうなるのは、ハンドラーの先行し過ぎです
 

★ AG3
間抜きに続いて下手な順回転
出だしでいきなり失敗(号泣)

 

FRの皆さん、お世話になりました!!!
競技中の写真を頂きました(多謝)

FR練習会
 

FR練習会
 

FR練習会
 

FR練習会
 

第33回FR練習会
 

第33回FR練習会
 

第33回FR練習会
 

第33回FR練習会
 

第33回FR練習会