JKC ST連合会

アジ:JKC

2010.12.22 Wed 
JKC ST連合会東日本アジリティー競技会
会場  神奈川県平塚市四之宮総合グランド

朝出発時、我が家近辺、大雨で、かなり鬱(泣)
が、会場に近づくにつれ、雨はやんだ〜♪

JKC ST連合会
 

◆ ママとルカ 3度 ◆ 

◆ AG3
体の返しが早過ぎて、ルカがママの体の方に寄ってきた
すぐバーに押し返したので、一瞬のラインの乱れだが、
柳生先生、すかさず拒絶の手をあげた・・・しくしく
拒絶しても、42.47のスピード、ルカにしては速かった!
悔やまれる・・・(泣)
拒絶1 スモール11位
 

◆ JP3
ラージ軍団がたがやしまくり、沼地化したJP3コート
トンネル前が、一番の水たまり沼
やはり、もうトロトロになってしまった
比較的大回りが少なかったおかげで3席
CR 35.15秒 スモール3席
 

お写真は、Muffyさんが撮って下さいました(多謝)

JKC ST連合会
 

JKC ST連合会

 

◆ パパとセナ 2度 ◆

◆ AG2
流れよく、ママが終了して、まもなくパパの2度検分!
めいっぱいセナのフォローに専念
AG2 CR 41.47秒 スモール3席 AG.CH.P 7P GET
 

◆ JP2
目の前でくるくる回るパパにも関わらず、ちゃんとスラ入り

セナピョン、えらいじょ〜〜〜♪
セナピョン、本日、WCR、W入賞!!!
JP2 CR スモール4席

 

もうすぐ出陣なんだけど(笑) 待機のせなぴょん

JKC ST連合会
 

JKC ST連合会
 

表彰式

JKC ST連合会

終日、おりこうに車待機だったコナカイ
夕方、出したら、小夏さん、はりきってた(苦笑)
カイ君は、・・・
いつもながら、しまりないお顔で嬉しそう(汗)

JKC ST連合会
 

JKC ST連合会

良い競技会となりました〜
みなさん、お世話になりました〜

JKC ST連合会